魅力とは

飲み方について

水の入っているコップ

スーパータダライズにも正しい飲み方があります。正しい飲み方とは正確には効果を最大限得て副作用の発症リスクを極力減らす飲み方になります。そんな方法あるの?と思う方もいるかと思いますが、正しい飲み方をすればその確率をあげることができるのです。こちらではスーパータダライズの飲み方についてまとめていきます。

まずスーパータダライズを服用するときに使うのは水又はぬるま湯が良いでしょう。薬自体に一番影響を与えないのが水になりますので、これによりしっかりとしたスーパータダライズの効果を得ることができると思います。

服用タイミングのベストは性行為前の約1時間半〜3時間を目安にすることをオススメします。有効成分タダラフィルは身体に吸収されるのが遅いため、吸収されて血中濃度が最大になるのに早くても1時間、人によっては3時間かかる可能性があります。もう1つの有効成分であるダポキセチンは体に吸収され血中濃度が最大になるのが約1時間と言われていますので、この2つの効果を最大限得るにはこの時間がベストでしょう。

スーパータダライズはシアリスのジェネリック薬である為、食事の影響を受けにくい作りになっています。また有効成分ダポキセチンは食事の影響を受けないので、食後に服用しても効果をえることはできるでしょう。しかし、効果を最大限得ると考えた場合にはなるべく食後は避け、空腹時の状態で服用することが望ましいです。

正しい飲み方をしたとしても副作用がでてしまう場合もありますが、効果が切れることで副作用も収まります。飲み方を正しくしたとしても必ず副作用も止めたり、効果を最大限得たりできるわけではなく、あくまで可能性をあげる話しになります。