魅力とは
スーパータダライズ通販の魅力に迫る   >  副作用について(吐き気?)

副作用について(吐き気?)

副作用の症状である吐き気

スーパータダライズが2つの有効成分を含むハイブリット型の医療薬であるのですが、効果を追求しているため、その分副作用についても心配する声が多いです。シアリスのジェネリック薬であるため、他のED治療薬と比べると副作用はでにくいと言われていますが、スーパータダライズは2つの有効成分で構成されているため、副作用は出にくいと言いにくくなっています。

実際に多い症状としてあげられるのが吐き気になります。スーパータダライズを服用して吐き気があったという口コミを多く見かけます。こちらが口コミの参考になります。「Gさん、50代男性・一応効果があり勃起しますが、長くなったかは解らないです。それよりも副作用なのか吐き気がひどく私には合わないようです。」「Mさん、30代男性・相性が合わないのか服用後吐き気等の副作用を感じます。使っていない錠剤はもったいないと思い妻にも服用させたところ同様の症状を訴えてきました。そうならない人が多数だと思いますが〜略〜。」「Mさん、40代男性・勃起の効果は他のタダ系よりも強く感じましたが、むかつきや吐き気などもよおしたので、体質的な合わないかなと思いました。〜略〜。」等のスーパータダライズで吐き気を訴える服用者が多いようです。

スーパータダライズの副作用は吐き気以外にも多くあり、有効成分が2つ含まれることからもその発症率は低くないという結果になっています。EDに効果のある成分の副作用は主にめまい、頭痛、ほてり、目の充血、消化不良などであり、PEに効果のある成分の主な副作用はめまい、胃もたれ、頭痛、多汗、鼻づまり、ほてり等があります。