魅力とは

EDとPEの2つの効果

2つの効果ある薬

スーパータダライズにはED(勃起不全・勃起障害)とPE(射精障害)の2つの効果をもった医療薬になります。本来なら1 つ1つの有効成分でも十分効果を見込めるのですが、スーパータダライズのように2つの効果を融合した医療薬も多く開発されて言っています。こちらではスーパータダライズの2つの効果について説明しています。

スーパータダライズに含まれる1つの目の有効成分はEDに効果のあるタダラフィルになります。こちらの有効成分タダラフィルはシアリスに含まれている成分であり、スーパータダライズはシアリスのジェネリック薬と言えるでしょう。このタダラフィルには血管に作用して血管を収縮させるPDE5型と呼ばれる酵素を阻害する働きを持っています。そのためシアリスと同じED効果があり持続性が長いのが特徴になります。

もう1つ含まれている有効成分がダポキセチンです。こちらの有効成分ダポキセチンはもともと抗うつ剤として研究が進んでいた成分になり、脳内に働きかける効果を持っています。早漏患者の中には感度が敏感で我慢できない人だけではなく、人よりも早く興奮してしまったり、興奮しすぎて射精してしまうといった心因的な要素も多く含んでいます。この有効成分ダポキセチンは選択的セロトニン再取り込み阻害剤と呼ばれており、セロトニンの濃度を増やす効果があります。

早漏やうつ病などにも関連して言えることなのですが、どちらの場合も脳のセロトニンが足りないことが大きく、セロトニンが大きく関わっていることは間違いありません。

タダラフィルの効果で勃起障害を解消し、ダポキセチンの効果で早漏を解消しすることで確実に性行為の質を上げることができるでしょう。