魅力とは
スーパータダライズ通販の魅力に迫る   >  スーパータダライズは半錠で

スーパータダライズは半錠で

半分にする

スーパータダライズはED治療薬であるシアリスのジェネリック医療薬になります。本来効果の効き目が緩やかで副作用の出にくいと言われているシアリスのジェネリック医療薬ではあるものの、スーパータダライズに含まれている成分はその1つだけではありません。

もう1つPE(早漏)の改善に効果のある有効成分も含まれていることから、2つの効果を同時に得ることのできる医療薬になるのです。

本来1つの有効成分の効果だけでも十分な効力があるものの、それにプラスで違う効果を付けたしているため、身体にかかる負担も大きくなってきます。そのため、スーパータダライズを半錠で使用するといった服用者が多いという結果があります。

スーパータダライズを半錠で使う理由には、2つの効果が重なっているため効力が強いということも前記からあげることができますが、理由はそれだけではありません。新薬であるED治療薬やPE治療薬には、有効成分の分量がそれぞれに分割されて販売されていることが多いのですが、ジェネリック医療薬になるとそういった分量の分割をしている所が少ないです。そのため、決まった分量1つしか販売されておらず、もし自分の経験から欲しいのは10mgであっても、販売されている分量の医療薬を購入するしか方法がないのです。

となると、個人で分量の調節をする必要がでてくるため、スーパータダライズのように半錠で使用するといった服用者が多くなるのです。こちらが服用者の口コミになります。

Mさん・週一で半錠使用しています。スーパータダライズは効き目が良く分かるのでこれくらいが十分です。

Kさん・半錠にして服用。〜略〜ちなみに私は他の方のレビューを参考にして半錠しましたが十分でした。